DREAMONREAL
http://dreamonreal.blog99.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
グランパスホーム側での「マリノス劇勝観戦記」!!
2015-08-13 Thu 18:43
昨日は貴重な体験をしました。
仕事の関係で、グランパス側の
メインスタンド・カテ3の招待席からクライアントと
観戦しました。もちろん、周りは熱狂的グランパスサポ、
さらにスポンサーも当然グランパスに協賛しているため
熱烈なグランパスサポです。

mini_150813_18010001.jpg


その中で聞こえてきた、後ろの男女5人グループの
グランパスサポの声をいくつか。

試合前
「勝ててないマリノスに負けるなんて、ゆるされないわ~」

前半立ち上がり
「マリノス勝ててないの、わかるわ~。これは、いけるわ~」

齋藤選手の先制
「まじか~。ネットに突き刺さったわ~。すげえ。。。」

前半アデミウソン選手の2点目
「やばっ。この時間帯にないわ~。。。アデミウソン。。。」

後半開始の永井選手と川又選手投入
「よし!ガンバ戦パターン」(=2点ビハインドから逆転、3-2で勝った試合)

後半のグランパスの得点チャンスで
「いや~、運ないわ~。。。中澤、南アフリカ並みだわ~」

飯倉選手とファビォ選手が痛んだシーンで
「うわ~、これで俊輔、見れない。。せめて俊輔見たい」

そして、とどめの伊藤選手のゴール
「。。。。中京大中京。。。帰りごはん行ける??」

とロスタイムに多くのサポーターが席を立つ中、
うしろのグループも身支度をはじめ、終了と共に帰られました。

なかなか貴重な体験。苦笑

そして、マリノスアウェー側の力強いチャントしっかり聞こえていましたよ!
心の中で歌っていました!
そして、トリパラ、きれいでした!感動しました。

それにしても、マッチデープログラムの
西野監督のコメント、的確です。

mini_150813_1802.jpg


日曜、ホームで勝利を!

600839_FULL-PRT.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「グローバルスタンダードと実力主義」 という、マリノスの航海。 | 広告マン24時間365日・・芸能・広告の仕事と横浜F・マリノスの日々。 | チーム崩壊をホームでサポに食らわすクラブの無礼。観客減らし絶好調!清水戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 広告マン24時間365日・・芸能・広告の仕事と横浜F・マリノスの日々。 |
copyright © 2006 広告マン24時間365日・・芸能・広告の仕事と横浜F・マリノスの日々。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
