DREAMONREAL
http://dreamonreal.blog99.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チーム崩壊をホームでサポに食らわすクラブの無礼。観客減らし絶好調!清水戦
2015-07-30 Thu 00:26
いよいよ、ですね。

後半始めの清水の選手交代の意図、
自分にもわかりました。
エリク監督、コーチ、わかりましたか?笑
大前選手がなぜ2得点できたか、答え導けましたか?

中村選手の交代。
藤本選手の交代。
そして、素人でもできる、いつもの苦しまぎれ
FW3枚パワープレー。笑

嘉悦社長、経営大丈夫ですか?
今日の集客、14000人レベルですよ。
スタジアム内の飲食の売店は閑古鳥。
唐揚買ったら、深々とお礼を言われました。苦笑
スポンサーは、メインスタンドのVIP席やラウンジで
どんなコメントされてますか?
ホームですら、全く勝てないマリノスに
投資価値を感じていると思いますか?
社長、甘いですよ!

シティ、理想は素敵。
でも現状は、身の丈に合わず。

監督、コーチ、この中段期間に
さらば。もう、限界は越えました。

600839_FULL-PRT.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グランパスホーム側での「マリノス劇勝観戦記」!! | 広告マン24時間365日・・芸能・広告の仕事と横浜F・マリノスの日々。 | ぶざまな広島戦。まさに崩壊の危機!次の清水戦がターニングポイント。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 広告マン24時間365日・・芸能・広告の仕事と横浜F・マリノスの日々。 |
copyright © 2006 広告マン24時間365日・・芸能・広告の仕事と横浜F・マリノスの日々。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
